ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2019年04月24日

地上にマイハウスを・・・

しゅうれいです。

あと、数日でゴールデンウイークですね。

そして平成も、いよいよあと数日で終わりますね。

地上にマイハウスを・・・


で・・・、前にSKYのハウスを飛ばしてしまったので、地上に手当たり次第ハウスを出してみましたが、以前のハウスが出てこないです・・・><;

で、とりあえずこれを設置しましたが、土地と比較するとサイズが大きいです。

地上にマイハウスを・・・


面倒なので、これで良いや~~!

SL始めたころは勢いで土地のSIMを1/2購入していました。円高の時代だったしね。

その頃に、ハウスもかなり購入していたみたい・・・忘れていたよ・・・

それが、スマホ使うようになってから、通信費が上がってきてね、反比例でSIMを小さくしてきました。たぶん1/2→1/4→1/8になっています。(記憶が曖昧)


地上にマイハウスを・・・


これ、ハウスを複数設置したときの残骸?

次は、ハウスの中を紹介するね。

またね~~。


Posted by しゅうれい at 21:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。