ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2011年01月16日

貝のダンスボール

こんにちわ~~
しゅうれいです^^v

今日は、久々の日曜日のお休みです。
貝のダンスボール

RLでは、いろいろあってね・・・お正月も体調崩していたので、今日はゆっくりします。

そんな中で、以前マキさんに手伝ってもらって回転までさせていた貝のダンスボールを、やっと制作できましたぁ~(・∀・)

貝のダンスボール

踊れるようにはなったけど、プログラムの仕方わからないので、順番とか時間はまだなんだけどー
SL操作オンチのしゅうが、ここまでできたのだから、誰かほめてくれてね~~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

・・・なんで貝にこだわるの?って・・・
Pandoraが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!! だったからよ・・・。

    ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


Posted by しゅうれい at 12:35│Comments(5)
この記事へのコメント
しゅうちゃん、限られた時間の中でよっくがんばったねー!
スカイ作ったり、自宅改装してPANDORA作ったり、もうSL操作オンチじゃないよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱその貝がね~PANDORAダンスのシンボルでもあるし、私もその回る貝が好きだよ~~(*^▽^*)
Posted by Roze/ろーず at 2011年01月17日 19:20
ローズさ~ん
ありがとう!・・・^^v

でね、でね・・・ フェニックスがバージョンアップしたんで
なかなか、ダウンロードできなくて、Web見て無事DLできたあと、書いてあった、エフェクト設定を試してみたら・・・
超驚きー! ((;゚д゚))ス、スゲェ

どして、こんなになるのぉーー!! ><);
踊るの、ためらうよー・・・。
Posted by しゅうれい at 2011年01月17日 21:58
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
私も パンドラ (゚∀゚)ラヴィ!! (・∀・)スースキスースキスー

ねね ここって パンドラ2じゃないの?
別のとこ?
Posted by eco Kingmaker 【エコ】eco Kingmaker 【エコ】 at 2011年01月17日 22:08
ecoちゃ~ん

ここは、Pandora2とは、別場所だよー!
自宅ね・・・。

まだ、未完成なんで、できたらご招待するねー
  (o´・∀・`o)
Posted by syurei at 2011年01月19日 11:23
((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by eco Kingmaker 【エコ】eco Kingmaker 【エコ】 at 2011年01月19日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。