ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2019年01月11日

SLの私とRLの私。。。その2

しゅうれいです。

年始がスタートしましたが、皆さんはいかがでしょうか。。。

SLの私とRLの私。。。その2


RLの、しゅうは結構キツイです。・・・おしごとの疲れが・・・
朝の電車内で、スーッと血液が下がっていくような感じで・・・貧血かな?

SLの私とRLの私。。。その2


SLにINしてるときは、SL家でまったりしてます。
しゅうも、SL誕生してから結構長くなってきたんだけど、進歩がないからただ、INしているだけの時が多いですね。

SLの私とRLの私。。。その2



今の時間帯だったら、RLではお風呂上がりでドライヤーかけながら別の画面で、簡単にできるお料理や収納方法とか、ファッション関連とかの動画をみてます。

基本的に、ボーッとしているだけネ。

SLの私とRLの私。。。その2


たまに、RLでワインを飲んでいるときは
SLのPandoraのカウンターに、いたりしてます。

良かったら、声かけてね^^

じゃあ、またね~。




Posted by しゅうれい at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。