ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2019年01月24日

SLのハウス。。。その2

おはよう!
しゅうれいです。


今回も、SLハウス紹介の続きネ。

SLのハウス。。。その2


後ろにプールが見えているけど、後で紹介するね。

SLのハウス。。。その2


ここは玄関ね

リビングは、こんな感じです。

SLのハウス。。。その2


SLのハウス。。。その2



ソファーセットとWebradioは 備え付けです。

しゅうは、好きな色に変えましたよ。


そしてホームバー
SLのハウス。。。その2


明かりを暗くすると、雰囲気が良いよね。

あ!、それから気をつけてね、確かカウンター?!

Hなアダルト仕様が、あります!
しゅうは、嫌なんでデリートしましたが、、、。 ><;

ヒロさんは、意地悪だから、しゅうは恥ずかしい思いしましたよ、、、。(´;ω;`)ウゥゥ

でも、楽しい仕掛けもあります。

SLのハウス。。。その2


ここの電話をかけると、ピザを配達してくれます。(⌒∇⌒)

外からは、こんな感じです。

SLのハウス。。。その2


お店がまだあったので、URLはここです。

www.amestate.it/lands - AMEstate Private Lands Aleandro Masala

紹介しきれないので、また次ね。
ba~i (@^^)/~~~





Posted by しゅうれい at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
豪邸だね

w(゚ー゚;)wワオッ!!
Posted by かたな at 2019年01月24日 21:32
カタナンさん

ありがとうね、(⌒∇⌒)

初期の頃は、野宿やヒトの家にいたけど、着替えするとこ欲しくて土地と家を買いました。

そしたら、どんどんエスカレートしてしまいました。><;
Posted by しゅうれいしゅうれい at 2019年01月25日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。