ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2019年02月01日

私の戦闘機!

しゅうれいです。

私の戦闘機!


前回は水上飛行艇を紹介しましたが、今回は戦闘機を紹介していきますね。

私の戦闘機!


なんで、戦闘機をもってるの? って、それはね
飛行場で飛行の練習していたら、いきなり撃ち落されたの・・・!

酷くないですか? 怒!

だってさ、ルールでは「民間機や攻撃能力の無い飛行機に対して襲撃してはいけない」ってあったのよ。

いきなり撃墜されて、海に落とされてそのまま身動き出来なかったんです。

・・・結局1度リログしてから、もう一度戻ったのよね。そして私の飛行艇はどこ?なんて、無知のしゅうは捜したんだよ。(´;ω;`)ウゥゥ

で、SLの友達に話して、戦闘機捜してもらって購入して復讐に燃えたのよ! 

戦闘機好きな人向けに、スナップ紹介するね^^

私の戦闘機!


私の戦闘機!


私の戦闘機!


私の戦闘機!

銃口だね・・・撃てるんだよ!

私の戦闘機!

操縦席です

私の戦闘機!


この戦闘機で、リベンジに向かったんだけど結局また撃墜されてしまってね・・・( ノД`)シクシク…

ならば、って・・・ジェット戦闘機を買ったのよ

私の戦闘機!


でもね・でもね・・・次にね・・・続く

またね~~。
     
     (@^^)/~~~





Posted by しゅうれい at 22:11│Comments(4)
この記事へのコメント
最後が気になる!(笑)

B52爆撃機で縦断爆撃か?

原子力潜水艦からの核攻撃か!


…o(;-_-;)oドキドキ♪
Posted by かたな at 2019年02月02日 00:59
カタナンさ~ん^^

残念でした、「しゅうは平和主義者に戻りました」が正解でした!
(^▽^)/
Posted by しゅうれいしゅうれい at 2019年02月02日 23:25
こんにちは
文章読んでて気になったことが・・・・
撃ち落とされたなら、その機体に戦闘システムが入ってるから
民間機や攻撃能力が無い機体ではないと思います。

むしろ、墜落した後に身動きできなかったって書いてることから、それってSIM越えする時に、猛スピードで行くとか
急に方向転換して、SIM越がきちんと出来なかった時に
SIMの狭間に入り込んだ時と似てますね。

多分、撃墜されたのでは無く墜落したのでは?と思います・・w
Posted by メビウス at 2019年02月08日 00:29
メビウスさん
コメントありがとうございました。
気づくのが遅れてすみませんでした。

そうなんですね、戦闘装置というものが入っているのですね。
私は、あまり詳しくないので水上飛行艇に装置付きなのかは良くわかりませんが、機体の脇に弾丸の光が見えたと思ってましたので、撃ち落されたものと思っていましたよ^^;

メビウスさんは詳しいみたいなので、飛行できる練習場を良ければ教えていただければ嬉しいです。
Posted by syurei at 2019年03月27日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。