ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2020年07月30日

PCが壊れた・・・(;^_^A

しゅうれいです。

PCが壊れた・・・(;^_^A


こないだSLにINしたら、なかなか会えなかったエコちゃんからIM貰って花火大会の会場に行ったら、動けなくなって落ちたりしてを繰り返していたら、画面がまだら模様になってしまいました。

PCが壊れた・・・(;^_^A


PC触ってみたら、凄く熱くなっていてサイドパネルを触れられないくらい・・・。
冷えてから、PCを再起動しても立ち上がらない・・・><;

次の日に、お義兄さんに電話して聞いてみたら・・・そのPC古いから・・・限界かもね・・・だって・・・2007年製だって・・・。

で、時間取れる時にお義兄さんに来てもらって、見てもらったら・・・本当は取り換えたほうが良いと言われたんだけど、とりあえず動くようにしてもらいました。

グラフィックカードの交換してもらった・・・PC古いので使っていなかった部品を取り出して装着して動くようになったけど・・・遅いです!・・・

あと、ハードデスクが限界みたいだからデータバックアップ必要だって・・・(;^_^A

テレワークとかしてたから、ログイン情報とか消えたらキツイしね。

・・・で、記事投稿しようと思ってTEC29にログインしようとしたら、入れない・・・何で?・・・自動入力の保存されたパスワードが狂っていた!

ノート引っ張り出して、やっとログインでしたけど・・・他は大丈夫?
たぶん・・・ダメなのかな・・・

そんなこんな日が、続いています。

PCが壊れた・・・(;^_^A


またね~~!

(お義兄さんに、来てもらったから・・・お姉ちゃんが怖いです・・・。
どうしてかって・・・実家が建て直して引っ越し中で、忙しいときだったからね・・・><;)

エコちゃ~ん、また会おうね・・・(⌒∇⌒)


Posted by しゅうれい at 14:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。